手軽に歯を白くできる


ホワイトニングの魅力の1つに「手軽を歯を白くできる」があげられます。ホワイトニングは歯の漂白とも言われ、抜いたり痛めたり削ったりすることのなく自分の歯を使用して白さを取り戻せます。ホワイトニング複数回にわけて歯の白さ調節を行うのが主流ですが1回で歯を真っ白にさせるホワイトニングもあります

プロどちらにおいても歯科のオフィスホワイトニングであればいくだけであとはプロが白くしてくれますし、自身で歯を白くする場合でも歯磨きの後にサッとブラッシングのようにケアするものもあり手軽に白い歯を手に入れられます。オフィスホワイトニングは長時間ではなく1回の施術につき30分~1時間となっているため時間をあまりつくれない方もはじめやすいです。

ホワイトニング以外に歯を白くする方法で「ラミネートベア」や「クラウン」などがありますがこれらと比較するとホワイトニングはリーズナブルな価格ではじめられるというポイントがあります。ふと歯を白くしたいと思ったときにすぐにはじめられるのもホワイトニングの魅力です。数ヶ月から1年くらいじっくりと施術していき、白い歯を手に入れます。以降も「タッチアップ」という定期的なホワイトニングによって白い歯でありつづけることができます。

Comments have been closed/disabled for this content.

Top